お客様の声

survey
お客様の声

お客様満足度の向上にむけて

ハトの引越専門はお客様一人ひとりの声を大事にし、お客さまによりよいお引越しをしていただくためのシステムを導入しています。
お客様に記入いただいたアンケートは一箇所収集し、そこから各地域のセンターに届けています。
社員一同サービスの改善・向上に努めてまいります。

アンケート

Oさんの声
1.ハトのマークは、何でお知りになりましたか? 知人の勧め
2.ハトのマークにお決め頂いたポイントは何ですか? 知人の勧め
3.弊社以外にどちらの業者の見積りをお取りになりましたか? アートひっこし、ありさんマーク
4.今回の引越の評価をお願い致します。
5.その他感想、又はお気付きの点など。 おいそがしい中、引っこしをうけて下さってありがとうございました。
おかげさまで、新年度を新居でむかえることができました。
冷蔵庫の運び方、かっこよかったです!!(笑)
おつかれ様でした。
Hさんの声
1.ハトのマークは、何でお知りになりましたか? 住宅業者さんの紹介
2.ハトのマークにお決め頂いたポイントは何ですか? 見積り者の対応が良かった
3.弊社以外にどちらの業者の見積りをお取りになりましたか? 取っていない
4.今回の引越の評価をお願い致します。
5.その他感想、又はお気付きの点など。 作業者が子供への気遣いもあり荷持分けも分かりやすくしてくださったのが良かったです。
又知人に勧めてみたいです。
ありがとうございます。
Yさんの声
1.ハトのマークは、何でお知りになりましたか? 知人の勧め
2.ハトのマークにお決め頂いたポイントは何ですか? 見積り者の対応が良かった
3.弊社以外にどちらの業者の見積りをお取りになりましたか? サカイ
4.今回の引越の評価をお願い致します。
5.その他感想、又はお気付きの点など。 荷持も多く、家の構造上家具の搬入が難しいこともあったのですが、とてもていねいに手際よく作業して下さいました。
ありがとうございました。
Nさんの声
1.ハトのマークは、何でお知りになりましたか? タウンページ
2.ハトのマークにお決め頂いたポイントは何ですか? 電話対応がよかった、見積り者の対応が良かった
3.弊社以外にどちらの業者の見積りをお取りになりましたか? 取っていない
4.今回の引越の評価をお願い致します。
5.その他感想、又はお気付きの点など。 次回転居することがあれば、またお願いしたいです。
作業者の方た達の対応もとても良くてすばらしいチームワークで働いてくれていました。
電話受付の方も営業で見積りに来て下さった国田さんも全てにおいて評価として満点でした、心からありがとうございました。
Kさんの声
1.ハトのマークは、何でお知りになりましたか? ホームページ
2.ハトのマークにお決め頂いたポイントは何ですか? 電話対応がよかった、見積り者の対応が良かった、料金が安かった
3.弊社以外にどちらの業者の見積りをお取りになりましたか? 取っていない
4.今回の引越の評価をお願い致します。
5.その他感想、又はお気付きの点など。 色んなお願いを無理を言ったにも関わらず、イヤな顔一つせず助けて頂きました。
引越後もお電話頂きまた、バイクの運送についても心よく引受けて下さり担当の北川さん始め非常に助かりました、ありがとうございました。
ハトのマークに頼んで正解でした。
Aさんの声
1.ハトのマークは、何でお知りになりましたか? ホームページ
2.ハトのマークにお決め頂いたポイントは何ですか? 見積り者の対応が良かった、料金が安かった
3.弊社以外にどちらの業者の見積りをお取りになりましたか? アート、サカイ
4.今回の引越の評価をお願い致します。
5.その他感想、又はお気付きの点など。 3月の忙しい時期に急な引越しでなかなか業者がきまらず困っていたので大変助かりました。
値段も作業も満足しております、ありがとうございました。

Contact
お見積り